ブログ

岐阜新聞にて「鬼滅の墓」が紹介されました!

1月21日の岐阜新聞にて、先日ブログでもご紹介させて頂いた、市松模様のお墓が
紹介されました!



「鬼滅の墓」として掲載して頂きました!!

近年、お墓離れが進む一方ですが、こういった事で話題を取り上げていただいて、皆様にご先祖様
を想う形として、墓石を建てたい。と思うような意識へ変わって頂きたいと願っております。
ご先祖様から自分、そしてその子供へと子孫繁栄の礎となるお墓。
親のお墓を子供が建てて、その後は孫たちが受け継ぐ文化が脈々と続くことが、命を次世代へと
つなぐ意識を生むのです。
昔ながらのお墓もいいですが、このようなデザインのお墓も多種多様に取り揃えております。
お子様でもお墓参りしたくなるようなお墓を建てて頂きたいと思っています。

土日も営業しておりますので、ぜひご家族で見に来て下さいね!



https://news.yahoo.co.jp/articles/7156720550c335db274a4d6f0c5581aaf7edb7b6
先頭へ戻る