ブログ

供養墓

 

新学期にはいりましたが、皆様は、いかがおすごしでしょうか。

 

 

気持ちも新たにお寺さまの合同墓の工事を着工しました。

 

境内にある無縁墓や今後無縁墓になり得る方々の改葬先にと

お寺の一画に用意する運びとなりました。

 

お寺の墓所の広さに合い、それに見合う納骨部屋をとのことでしたので、希望を伺わせて頂き、

形などを打ち合わせさせてもらい、本日着工となりました。



 



完成まで、もうしばらくお時間をいただきます。

 

 

 

お寺さまに無縁墓が増えていかないように、墓所の整理の相談・お手伝いもいたしております。

お力になれるように今後も精進してまいります。

 
先頭へ戻る