ブログ

墓石の建て上げ工事

梅雨明けしましたね。

今年は期間が短めでしたね。六月中に東海地方が梅雨明けするのは、観測し始めて2回目らしいです。夏が長くなった分、工事をする職人さんは大変です。

ですが、妥協の無いように責任もって作業にあたっております!!

 

さて、今回は、墓石工事の続きで、建てあげ工事の完成までとなります。

↓  ↓  ↓

↓  ↓  ↓

↓  ↓  ↓

↓  ↓  ↓


しばし、養生して、墓石のコーティングを施工して完成となります。

 

この先、長く受け継いで供養していっていただくため、より長くキレイな状態を保てるように墓石コーティングをします。お墓の掃除も楽になって、よりお参りに行きやすくなります。

 

 

 
先頭へ戻る