ブログ

海津市にて墓石建立工事

今回ご縁いただき、建墓のお手伝いをさせていただました。

 

お墓を建てるタイミングは皆さまそれぞれで、準備する時期は、一概には決まりはありませんが、大半の方は人がお亡くなりになられてから用意されます。
一周忌・三回忌・年忌・盆・彼岸など仏事に関わる時期などが、多いです。


 

生前にも節税やお気に入りのをとの思いで用意される方もいます。

 

いつ用意するにしても希望や予算・不安なことなど多々あるはずです。
小川石材店では、自社にて一貫施工をしており、施主様の希望や要望を取り入れ反映させていただいております。


要望をお聞かせ頂いた後にご提案の図面をもとに細かな部分の調整と変更をして、完成へと勧めさせて頂いております。

今回は、シンプルにしたいとのことでしたので、打ち合わせを重ねよりシンプルにさせていただきました。

 
↓  ↓  ↓

↓  ↓  ↓

↓  ↓  ↓

↓  ↓  ↓


お墓は建ててからが始まりです。今後はメンテナンスとともにサポートさせていただきます。ご縁を頂きありがとうごさいました。


 
先頭へ戻る