ブログ

安八町にてお墓開き

秋が深まるにつれ、寒くなり空気が乾燥しやすくなってきましたね。
空気が乾燥するほど、ウィルスが活発になってくるので、これからの季節はより一層のコロナ対策、
インフルエンザ対策が必要になってきますね。
対策は様々かと思いますが、自己免疫をしっかりと機能させるためにも、食事、睡眠、運動と規則
正しい生活を送りたいですね。

そんな中、今回ご縁をいただきましたのは、九州地方出身のお客様でした。
丘カロートでの納骨供養が希望ということでしたので、舞台造りのお墓を提案させていただき、
打ち合わせさせていただきました。
敷地も広くゆったりとお参りすることが出来る造りに仕上がりました。
墓石には家名と家紋も彫刻し、代々供養が続き、繁栄していく願いも込めさせていただきました。
引き続きアフターフォロー・メンテナンスはお任せください。



↓ ↓ ↓



↓ ↓ ↓



↓ ↓ ↓





 
先頭へ戻る