ブログ

お墓じまい (養老町)

藤井聡太七冠が王位戦の七番勝負第4局に勝って王手をかけました。

将棋はあまり知らないのですが、将棋のタイトルをほぼ手にしてる方で、

強いだけでなく、勝負強さを兼ね備えてるらっしゃるんですね。

 

仕事をしていると誰かと勝負することはあまりありませんが、

いつも自分と勝負をして、常に良い仕事を心掛けています。

 

そんな気持ちで、本日も工事を行いました。

 

今回は岐阜市のかたよりのご依頼でお墓しまいをいたしました。

 



こちらの墓所を更地にさせて頂きました。

 

 



あまり広く見えないですが、解体するとトラックに一杯になる位

石材とコンクリート、残土がでるんです。

 

壊すことを考えて、建てる方はいないので、大変な作業になるのです。

常に事故・怪我の無いように周囲に注意をして、作業させていただいてます。

 

 

 

 
先頭へ戻る