ブログ

お墓開き

大型連休に入ってきましたが、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか?

家族サービスや行楽といった具合に休日を満喫される方が多いかと思います。

休みが多くなれば休みがおわったあとの反動もあるかと・・・

休みでも規則正しく生活するのが反動を少なくすることにも繋がりますので、

自分自身も気を付けて休暇を過ごしたいです。

 

 

 

 

そんな中、お墓開き、納骨を執り行いました。



 

完成したお墓に納骨し、気持ち的にも一区切りつけたかと。

何度もお手伝いを経験させてもらってますが、御家族様・親族様のお力になれてよかったと

毎度、思いがこみ上げてきます。

この先も誠心誠意、施工・対応に努めて参ります。

 

また、先々のメンテナンスなどはおまかせ下さい。

 

 

ご縁を頂きありがとうごさいました。
先頭へ戻る