ブログ

お盆

世間ではお盆に入って連休がきましたね。

故郷に帰省され、リフレッシュするのもいいですね!

地元には家族や親族がいて落ち着くでしょう。

そんななかで、お墓参りをされるのも、日本人ならではですよね。

普段は、仕事や学業、日々の生活で慌ただしく、後回しになっているかともあるので

この時期にご先祖様にあいに行ってみましょう!

なにか新しい気付きがあるかもしれませんよ。

 



 

※日中は大変暑いのでお墓参りのすぃには、十分気を付けるのと

対策をしてください。

 

 

海津市の南濃墓石展示場はお盆中も営業しております。

お墓に不具合があれば問い合わせてください。

 

 
先頭へ戻る